ブログを始めたきっかけ

 

 以前、

このネタでブログを書いたことがありますメモ



私の全てのSNSのキッカケは

2011年

東日本大地震


はじめまして



それ以前は

「海外旅行ネタでブログ書いてみたら?」とか

「猫でブログ書いてみたら?」に


NOパーと拒否反応だった私キョロキョロ


東日本大地震では

「Twitterなら繋がれた」という情報から

職場の皆んなで

「始めてみよう」スマホSNSデビュー


そこからは

Twitter(東日本大地震の影響)

facebook(Twitterデビューの流れに乗った)

mixi(数年前から誘われていた事を思い出した)

アメブロ拍手(勢いに乗って始めてみた)

LINE(スマホにするのが遅くて爆笑

Instagram(やってみなきゃ分からないと思い)




YouTube(アプリをなかなか入れなかった爆笑



TikTok(放置してたら

最初のはログインできなくなったチュー



と今ではSNSが完全に

日常生活に定着してしまいました…







アメブロ

デビュー当初は

なかなか更新せずに

まだ私の生活の一部とは言えなかったけど

今ではブログのために

写真を撮ってる気がしますスマホ

(たとえ更新が遅れても爆笑





これからも

マイペースに更新していきますニコニコ


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️









このブログ自体かなり前のものですけど…

はじめましてサンへ


はじめましてサンへ 2




当初は全く考えていなかったこととして

ブログから色々な方との繋がりができましたおねがい

ブログからの出会い


近況はブログで


新島【島ガール】で出会った

かまちょさん 

今ごろ自由に飛び回っているのかなおすましペガサス



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する