今回(2023.12)仙台で利用したホテル
相鉄フレッサインでしたおねがい





仙台でここに泊まったのは
今回が初めてでしたが
今まで大阪 なんば名古屋
既に利用していて
結構、気に入っていたので仙台でも
使ってみましたおねがい




その理由は

アメニティ上差し

たかが入浴剤かもですけど

普段、自分では選ばないものだと

試してみるいいチャンスおねがい



ティーバッグも数種類置いてあるので

その香りに癒される時間も楽しみの一つ音譜

(外出時間が長いけど、ほっと一息は必要口笛



そんな理由で今回は

相鉄フレッサインにしたのですが

その結果

仙台朝市

そばの神田 駅前南町通り店

近かったという偶然の産物となりました口笛







それから

このホテルに限ったことではないのですが

あると嬉しいもの

バゲージラックおねがい

手を伸ばせばすぐに届くのは

ものぐさ女の私には

地味〜〜に嬉しい爆笑







これからのブログには
宿泊施設にも少し触れていこうかな口笛
(あんまりこだわりないんですけどね)爆笑
(こんなんだからマイルもためられない汗爆笑






1泊2日 仙台旅 ランチ


1泊2日 仙台旅 ディナー


1泊2日 仙台旅 2日目






新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線真ん中新幹線前



相鉄フレッサイン利用シリーズ


2022.9 大阪




2022.10 名古屋