人知れず口座引き落としされ

ひっそり始まった私のiDeCoお祝い



今月に入るまで

見守られることなく放置され4ヶ月キョロキョロ

NISAデビューついでに

iDeCoを振り返ることに目






そして2月末日

今日の結果は……









ちゃんとあるーーアップアップアップ

拠出金消えてないーー目


それどころか

少しプラスになってる〜〜風船




あとは節税効果も感じたいなぁ〜おねがい

誰かさんの書籍代にはさせないドクロ







知らない世界に飛び込むのは

かなりドキドキしたけど

株とか投資信託とか証券会社とか

関わった事ない人にとっては

怖いですよねー分かります〜私がそうですから〜

バブルの影響でか

株に関わるとお金が消えて無くなる的な感じがしてチュー



とりあえず

私の日常生活は問題無く送れているので


気になっている方

がんばって第一歩を踏み出してみて下さいおねがい







あくまでも

自己責任ですけどねグラサン