こんばんは!

 

今日は初めて予約投稿をしてみます。

ちゃんと出来てるかな(꒪⌓꒪ )

 

(6/24追記:

     できてませんでした。。。。)

 

 

で。

ここから本題なんですが、

 

ブログを再開した18日

私はこんな状態でした。

 

…てか、19日に投稿しそびれたブログ内容を

記載した方が早そうなので、

<19日までの私の状態>をとくとご覧ください。

タイトルからしてもう、なんかねww

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

6/19記

 

タイトル:自作自演物語

 

本文:

 

6月に入り、私は

あらゆるものを失いました。

 

まず初めに、進めてきたプロジェクトを失った。

 

そして仕事の循環が止まった。

(収入源が無くなった)

 

持っていた全財産を、昨日限りで失った。

 

仕事の今後の方向性もわからなくなった。

 

 

仕事もない。

金もない。

男もない。

 

パチスロで言うとスリーセブン並の威力。

パチスロやったことないけどさ。

 

これで今、 家を失ったら、

家なし、金なし、仕事なし、男なし

の4拍子が揃うわ…。

 

 

そんな私は今、不思議なことに

とても清々しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

全て失った。

いや、要らないものが全部なくなった。

 

 

今やっと、この自作自演劇場から

抜け出す時が来たんだと思います。

 

 

今まで何度もこれ以上の

「人生のピンチ」はありました。

あったというよりも、

人生のピンチを自ら作ってきました。

(完全に自作自演だったw)

全部”あるもの”を得るためにです。

 

 

でも、あるものを得たい私が

どうしても手放せなかったもの。

 

それは

 

惰性。(꒪⌓꒪)

 

 

 

なんだかんだで、

 

まぁ、いっか☆

で生きてきた。

 

そしてそんな

 

”まぁいいか人生”

 

”しょうがないや人生”

 

”不幸じゃないけど、幸せでもない人生”

 

をのらりくらりと生きてきた。

 

そうやって生きられることに

 

甘んじてた自分。

 

 

 

でも本当は、

 

”ゼロから自分の力で自由に創っていく人生”

 

を送りたかったの!!!!

 

それこそが私が本当に得たい結果。

 

 

恥ずかしいことに、

今までの「人生のピンチ」全てが

この

”ゼロから自分の力で自由に創っていく人生”

を送るための自作自演劇場でした。

(要は無意識に自分でピンチを作り出してたんだなーと。

悲劇のヒロイン的な?w)

 

 

でも私は今、

これまでの自作自演劇場に終止符を打ちます。

この舞台はそのためのものっ、、!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ちーん。

はい終了。

いかがですか。

 

もう、このブログすら自作自演の一環www

あー出さなくて本当よかったぁーー♡w ←

 

 

で、要はこういう状態だったわけなんです。

金なし、仕事なし、男なし。

仕事の方向性もわからない。

もう失うものは何もないww

 

…と思っていた矢先。

 

6月20日、

とあるサンクスパーティへ

行ってきたのですが、

そこでまたミラクルが起きて。

 

 

パーティ会場へ向かう途中、

ふと

 

”今日、私の今後の仕事の方向性が決まるな”

 

と思ったんです。なぜか。

 

 

思ったというより、

”このパーティはその時間にしよう”

と決めてパーティに向かった。

 

そしたらなんと

 

今後の仕事の方向性

 

はおろか

 

今後の仕事まで受注し、

 

さらには

 

新しいジャンルのビジネス

(映像製作のお仕事です♡)まで

 

開拓された

 

んです!!!!

 

 

…なんかこれ、スゴない?スゴない?

 

金なし仕事なし男なし、

今後の自分の方向性もわからない

 

の24時間後に、

・仕事

・受注(お金)

・方向性

一気に決まるねんで…??

(関西の方、ごめんなさい。エセです。)

 

ここで私は確信しました。

 

 

「そんな私は今、不思議なことに

とても清々しい気持ちでいっぱいです。」

 

と、文中にも書いていた通り、

私はその時とっても

清々しく、

 

自分の人生を

 ゼロから創っていく

  ことへのワクワク感

 

が止まらなかったんです。

 

やっぱ

 

ワクワクから

始まるエネルギーは

引き寄せ力が

ハンパないわ。

 

 

そして

 

 

「ふと

”今日、私の今後の仕事の方向性が決まるな”

と思ったんです」

 

の通り、

 

直感は磨けば磨くほど

鋭くなるわ。

 

 

本当、直感に勝るものはないと思いました。

 

直感って潜在意識の域を超えてる。

 

 

 

そして今日(24日)もまた、

仕事の受注が3件入りました。

 

しかも全て新ジャンルの

映像製作のお仕事…!!!!!

 

 

あ、映像製作というのは

 

起業家さん向けの

プロモーション映像の製作

 

 

映像を使ったコーチング

 

です*^^*

 

どんなやねん!って感じでしょ?w

ふふふ…♡

 

もう少しコンテンツ整ったら

amebloでも告知しようかな*^^*♡

 

 

ではではまた~!