超!!!ご無沙汰しています。

 

前回の更新を見たら、、年始やん。笑

ま、ええわ。笑

 

えっと、以前に比べだいーぶゆるーい感じになってますが、肩の力が抜けたというか、価値観がガラッと変わったというか、

 

なんていうか、、、

 

ゆるいです。今の私。笑

 

 

 

結婚して、

会う人会う人に「まるくなったねー(メンタルが)」

※決して体型ではない

 

と言われまくったのですが、

 

実はこのたび妊娠をしまして、

 

ますます緩さに拍車がかかってきました。

 

 

 

もうね、

つわりで悶え苦しみ

部屋が汚いとか

料理ができないとか

やらねばならないことができない自分とか

どーーーでもよくなってしまって。w

 

というより、気にしてる余裕がなかった。笑

 

 

 

そんなこんなで、

 

だいーぶゆるくなったわたくしは魔が差したのか

絵を書き始めました。

 

基本、絵もゆるいです。

テキトーです。

 

 

でも、これから出産に向けての記録を絵で残すのもいいかもじゃんって思ったので、気が向いたらアメブロにも載せていこうと思います。

 

 

みなさま、こんな感じでゆるーーく更新していくつもりですので、これからも気が向いた時にでも遊びにきてください。

 

ではでは。