想像を遥かに超えた未来に辿り着くほうが

めちゃくちゃ面白い。



それはある意味自分で自分の未来を創造する事を

諦めたから出来た事かもしれない。



案ずるより産むが易し。


先のことなんてわからない。


わからなくていい。





ただ自分のその瞬間瞬間に

感じた直感、

内側から湧き上がる情熱、

それらに従って今を生きてさえいれば

未来はどんどん面白くなる!




自分の頭で考えたことなんて

たかが知れているから

先の事は全部かみさまにお任せ!






2017.9.16

今日で東京最後の日。

13年住んだ街。

色んな出来事を通して

私を成長させてくれた街。

都会に憧れて田舎から出てきて、

13年かけて本当に大切なものを手に入れて

大切なものだけを抱えて

この地を離れることになりました。



私はこの地で手に入れた

本当に大切なものたちの手を

大切に、大切に、

これからもずっと握り続けていきます。




{7CAA18B1-EF2A-4AEB-8D00-118116355965}