本日、某FMラジオに出演させて頂きました。


しかも主人と一緒に。笑


夫婦で出演するってなかなか無いと思うので、


”一緒に色んな楽しい体験をしていこう!”


と話し合っていた通り、


夫婦で楽しく貴重な体験をさせて頂きました!


久しぶりに人前で話をしたのですが、


(FMブースはガラス張りで見える&外に聞こえるようになっていた)


あぁ、やっぱり楽しいな。


私は同じことの繰り返しや単純作業が苦手だけれど


こういう完全自由な立場で何かができるって


本当に楽しくて大好き。


そしてその方が周りにも認められる。


言われた通りにやるとか、流れ通りにやろうとすると


萎縮してしまうのかもしれない、私。





なんとなく、また人前で喋る仕事がしたいな、


と思えたのは、東京にいる間ずっと人嫌いだと


思い込んでいた私にとって、


新しい道への第一歩になったような気がします。




そして、今のように一歩一歩を大切に、


楽しみながら積み重ねていくことを、


今までの私は忘れていたように思います。



また大切なものを思い出せた、貴重な体験でした。





そしてそして、CM出演も決定しました!


私と主人がカップルという設定で(笑)


ベーカリーの広告をします。


(私がいちばん好きなベーカリー!!)


早速10月6日(金)から流れる模様。


スポンサーさんが付いている仕事だったので緊張しましたが


我ながら、よくできたと思います。笑




こういう毎日のひとつひとつが、本当に楽しいです。