ちょっぴり久しぶりの更新です。


去ること9月8日(大安)。

無事、新居に引っ越しました!!


引き渡しは、その前日の9月7日に行われました。

私はちょうどその日のお昼から友人の結婚式だったので、パーティドレスというまさかの出で立ちで新居へ向かいました(´-∀-)


引き渡し自体は、ドレスに似合うようなレッドカーペットや花束があるわけでもなくw、担当さんから鍵を受け取り、かる~く説明を受けて終了という非常にあっさりしたものでした。


引っ越し当日は朝からゲリラ豪雨に見舞われましたが、、ご両親のご協力もあって、なんとか無事乗り切る(?)ことができました。


しかし引っ越してすぐに、コンセントが2か所設置されてなかったり、シューズクロークの棚が取りつけされてなかったことが発覚したり…となんだかバタついておりましたが。


日がたつにつれ、だんだんとマイホームの実感が沸いてきております…☆


早速Web内覧会を…といきたいところなんですが、残念ながらまだまだ片付いておらずお見せできる状態ではないので。。。

(引き渡し後すぐに引っ越しだったため、モノがない状態のお家の写真が全然撮れませんでした><)


また落ち着いたらボチボチ記事にさせていただきたいと思います。



写真が1枚もないのもアレなので、大丈夫そうなところをちょこっとだけ抜粋で。w



お気に入りの玄関土間。

天然石のこのいびつな風合いにキュン♡



玄関のニッチ。

とりあえず手持ちの雑貨をかざってみました。


早いとこ引っ越しの荷物を片づけられるようがんばります~!



お読みいただきありがとうございます。

よろしければ最後に下記をポチっとクリックお願い致します☆


にほんブログ村