またしても照明の記事です。


アトリエ(という名のフリースペース)用の照明をまだ購入しておらず、ずーっと悩んでいたんですが…


色々探した結果、やっぱりこれだわー!と、先日ついに購入しました☆


それがこちら↓。我が家で唯一のアンティークの照明です(・∀・)

**ハチミツ日和**


**ハチミツ日和**
(画像お借りしてます)


portbelo(ポートベロ) さんで購入しました♪


一目見た時からこの淡いブルーにキューンときた私(´▽`*)


ブルーがかわいいなぁ~と思い他にも色々探したんですが、赤やピンク系に比べるとブルーは数が少ないのか?あまりビビビとくるものに出会えませんでした。。


しかも!こちらの照明のさらに素敵なところが、明かりを灯すと模様が♡っぽく浮き出て見えるんです~(´ω`*)

キュンキュンー♡笑
**ハチミツ日和**

(こちらも画像お借りしてます)


アンティークということでちょっと不安もあったんですが、お店の方が問い合わせに対してとても丁寧に答えてくださり助かりました☆

(問い合わせてすぐに商品の詳細写真を送ってくださいました!)


お値段も(アンティークにしては)お手頃価格だったので、いいものに出会えてよかった~(*^_^*)


まだ届いていませんが、今から取り付けるのが楽しみですっ♪


(なんか楽天のレビューっぽくなっちゃいました・・・。w)

お読みいただきありがとうございます☆

ポチっとクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村