だいぶお久しぶりでございますニコニコ











去年、立川プレイミュージアムで開催されましたイベントの『動物会議』、絵本作家のヨシタケシンスケさんや、ミスチルのPV、NHK森のレシオで有名な村田朋泰さんなど、その他豪華なアーティストさん達が集まったイベント❤️


で、村田朋泰さんの所で動物作りをさせて頂きました✨昔から大ファンおねがい


先日NHK教育テレビで放送されていました目がハート



ストップモーション監督の村田朋泰さんに、私の作った動物達に命を吹き込んで頂き、可愛い可愛い映像が出来ました❤️


来年は、本格的に羊毛フェルト教室をするための準備をしながら、娘の受験準備も頑張ろうという年にする予定です‼️


どんなお教室にして行こうか、ゼロからスタートする予定ですニコニコ


ベトナムでお教室していた時がとても楽しくおねがい

私にとってお教室が至福の時だったので、日本でも本格的にやりたいと思ってました。


少しずつご報告していきますので、今年も後わずかキョロキョロ頑張ります指差し


Mari♡