今月のネイル | marimeのブログ

marimeのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は楽しみにしていた、タカメグ(ブライダル時代の先輩)とバッティングネイル&ランチDAY~♪

のはずが…。
まさかの保育園学級閉鎖により、
我が家はちびっこ(元気)×2付きにこ
どうなることかと思ったけど、さやちゃん(ネイリストさん)ちの子と波長も合うらしく平和に過ごす(流石AB同士?)

さやちゃん自宅ランチ(ガスト宅配)~の、初の試み並んでWネイルハート
(あたしの施術横で、先輩セルフネイルlesson♪)
ブライダル時代、連日連夜のネイル・エステ研修…(夜は単に飲み会www)
この空気間が懐かしすぎて笑えたー!


勉強熱心なお二人…


の隣で、優雅にお茶をしながら爪を差し出す(だけの)マリメさん~w
出来上がりはこちら↓


今月はバレンタインネイル♪
チョコに指を突っ込んだみたいなデザイン指定以外は、さやちゃんオリジナル~で、毎度センスよくサクサク仕上げてくれます。

で、終わった頃にタイミングよく「あたしもー」と、こはるさん。
ネイルの日は決まって怒られてたんだよねー(あたしもやりたかったと。)


大好きなピンクにお花コスモス
そりゃ、ご機嫌間違いなしwww






Android携帯からの投稿