水溶性食物繊維 Delulu デルル | ららのブログ

ららのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさんにてデルルをモニターさせて頂きました(✿´ ꒳ ` )ノ

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中



食物繊維がしっかり取れて腸内スッキリするそうです♡さっそく挑戦!



サラサラのこなで粉自体は少しミルクっぽい味がします。



写真は牛乳に混ぜて見ました(^^)


すっと溶け込むかんじ☆
牛乳以外にもコーヒーやお料理にも混ぜて見ましたが味が変わることもなく馴染んでくれていい感じです(。•̀◡-)✧

肝心の使って見た感想は1日目はあまりわからなかったけど3日使うといい感じ♡
即効性は私には無かったけどお薬を飲むよりずっといいと感じました( •ॢ◡-ॢ)-♡

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売