ぱぴ子と。 | MARINのブログ

MARINのブログ

MARIN 役者٩( ᐛ )و


わー、3月だって。
早いなぁ~

先週は泡の恋で共演した
ぱぴ子(高織ひなちゃん)
と秋葉原へ。

まずは、メイドカフェへ!
わたしがよく行く
@ほぉ~むカフェ

{76989E8B-0648-4AC4-80DB-DD689667BC1D}

ぐでたま書いてもらった😊
この日は白倉さんが出ている舞台を
見に行くのがメインで
秋葉原では白倉さんへの
差し入れを探しに行きました。
ぱぴ子の案でなぜかわたしの
チェキを差し入れすることになり
秋葉原でわたしのチェキ撮影を
しました。(笑)

{9FEF4103-A14A-4301-8182-5EDB9D972422}

メイドカフェの広告?の前で
撮ったり

{688520A9-075E-417A-86AC-71DCF062EF66}

AKBの劇場?

あとはガンダムカフェの前で撮ったり(笑)

ゲーセンに行ってプリクラを
撮って、ゲームして遊んで。

{589F36B1-873E-4A89-9E06-03129F974717}

新宿に移動して
チェキにメッセージ書きました。

{C0571F00-AC2C-4445-8838-E66EE3C07346}

{FD2E37CF-8941-4650-9856-09B44A913ABB}

冷静になるとね、本当に恥ずかしいよ!?
わたしのチェキなんていらないっしょwww
楽しかったけどさ!
{C94EB86E-EA17-4B96-956C-90355AFCA66B}

{B68AA69B-B1C3-4BE4-A892-6DDD3D0E62A5}


そんなことをしてから
観劇へ向かいました!w
白倉さん素敵でした。
歌ってたよ踊ってたよ
恋してたよ(笑)

すごく充実した1日でした
ぱぴこと一日過ごすのは
初めてだったんだけど
初めてじゃないみたいに
過ごしやすかったし楽しかった!
ありがとう☆ミ(ゞω・)