最近はじめた | MARINのブログ

MARINのブログ

MARIN 役者٩( ᐛ )و


最近、一気に体重が増えて
なかなか落ちなくなった!
色々調べたけど、食べ物では
難しそうで…偏食だし好き嫌いが多くて
できなかったので
ホットヨガをはじめました( •̀ᴗ•́ )/

ホットヨガを始めてから
肩こりと腰痛がほとんどないの!
素晴らしいわ!
体重は変わってないけどね…
続けていくことにします。


{CE9676F9-E44E-4112-8431-6B02D92AC3BF}

あと、前髪を切りました。
すっきり。
前にも短くしてるんだけど
今回はみんな気づいてくれた。(笑)
男ウケはあまりよくないっぽいけど
わたしは好きだからいいや!( ᐛ👐)ぱぁ

最近はなかなかゆっくりする時間が
ない中で映画見たり舞台を観る事も
できてる!
あとちょっと頑張れば
まとまったお休みがあるの!
楽しみだ~!