miniカップヌードルとぼく。 | MARINのブログ

MARINのブログ

MARIN 役者٩( ᐛ )و

1月もあと一週間で終わり
早いなー
あけましておめでとうって
言ったばかりな気がするのにんにん

2016年、髪型の激変
2017年になり
もう既に更なる変化をつけました

{DFAEF924-1A38-4D38-AD63-1061B5E6F928}

{4508FA3D-0690-464B-A3E6-F766F748BE94}

あご下のボブスタイルから
バッサリ切りました。
カラーも久しぶりにしたよん
ハイライトを使って明るさを出してもらったの
 
しばらくロングには戻れない気がする。

あと、
初めてアイドルのライブに行った。
ここ最近は考えは変わったけど
アイドル舐めてた。
でも、アイドルってすごいなって
思うようになってきた。
あの空間、本当に素敵なのね。
いきなり沢山のファンがつくわけじゃない。
コツコツ諦めずに続けてきたから
なんだろうなって。
ウィキペディアでどんな経歴があるのか
調べたりして、何があるかわからないなーって。
最初からアイドルになりたかったわけじゃない
人もいるし、人生何が起こるか
わかんないなーと。
だから楽しいのかなぁ。


これからどうしていこうか
しっかり考えて行動しなきゃ。

{BA6220D4-6A49-47B6-9786-596902FAEF11}