アーーーーッ! | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

あ、かなり頑張って書いた記事が投稿中にアメーバの問題によって強制終了で消えた(#´∀`)
 2回も!


おい俺の2時間返せ 文字カラーにするのも

もうめんどいのでjオィ
今度かく記事にちゃんと書きます~

昨日


気が付いたら左手に水の入ったビニールが





お迎えしてきました。
ショーベタ・フルブラックでが販売名でしたがマニアのにはこれはメラノブラックだと分かったので13000円を色々な理由をつけて値切りまくって1800円にしました。
傍迷惑な客である。
改めショーベタ・メラノブラック



マジックリーフというベタ飼育者なら誰でも知ってる葉っぱを投入!
ベタの好きな弱酸性の水質にしてくれるのと抗菌作用があるのでベタが健康になる不思議な枯れ葉です。
ショーベタは尾腐れ病や水カビに弱いので
尻尾のショーベタには必須アイテムです!
デメリットは水が茶色く濁る



調度隠れ家になってよさそう。






ごめんもう今日は書く気力無いわ
だって2回も強制終了だよーやってられないわよー!!ガクリ

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村
おかしくないおかしくないうん、だってもう魚のカテゴリ入れられんだもん。