ご無沙汰しております。 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

駄目人間と烏骨鶏共生日記Ⅱ

烏骨鶏の女の子3羽に囲まれた駄目人間の親バカハーレム日記

旧ブログ
http://profile.ameba.jp/dametensh/ 
引っ越しまして全て心機一転させていただきました!

Ⅱでは趣味でやっているポケモンの国際孵化の記録もつけていきます。

皆様ご無沙汰しております。毬藻鶏です。
僕は仕事など色々ありましてブログを書く時間が無くて結局の所は書くのをやめてしまっていました。

今回は僕が昔から可愛がっているもこの話です。


この前の金曜日もこの様子がおかしい事に気が付き慌てて仕事をサボって病院へ 餌を食べない 直ぐにカーテンの下に潜り込んで具合悪そうにしてました。右目がほぼ開かず常に右を向いてる状態です


昔ぶどう膜炎になったことがあるもこ。病院での診察は
ぶどう膜炎は体の細菌感染が原因で、今回脳の方に菌が行ってしまい脳炎になってしまったのかもしれないと告げられました。

もこは小さな時 鶏飼育のきっかけになった子です。とってもとっても大切なかわいい娘です。それとドン底になっていた時に助けてくれた大切な存在でもあります。

そんなもこを病気にさせてしまった。しかもかなり思い病気

この前5歳を迎えたばかりでした。
[photo:02]
老衰以外でもこが死んでしまったらとてもじゃなですけど悔しいし凄く凄く悲しい
他の子も死んでしまったら悲しいですが、もこは1線違う存在です。
一緒に旅行も行きました。
[photo:02]
一緒に沢山寝ました
[photo:02]
そんなもこが僕は大好きで大好きで
恋人よりももこを取るくらいの気持ちで本当に大切な存在で

何が言いたいか分からなくなってきてますが
もことまたいつもの日常を送りたいです。

帰ってきたら抱っこしてベッドに乗せて寝る支度したら一緒に寝て
その生活が特別な事なのだとすごく思いました。

文書変ですけど気持ちは藁にもすがる思いです。
もこ頑張って
もっと君と一緒にいたいよ
[photo:02]