祝☆北海道新幹線記念グッズ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

昨日までの春の陽気はどこへはてなマークって感じだわ・・・

 

今日は寒くなった雪

 

道北では吹雪になってるとか!?

 

悪天候に注意も必要だが、寒暖差にも気を付けないとな。

 

体調管理には、用心しないとなパー

 

さてひらめき電球 今日は新作グッズをご紹介します。

 

3月26日(土)に開業するものといえばはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そう!! 待ちにまった北海道新幹線が開業します新幹線

 

そ ・ こ ・ で ひらめき電球

 

ボクからも北海道新幹線開業を祝して限定グッズを作っちゃいましたクラッカー

 

 

北海道新幹線PRキャラクター「どこでもユキちゃん」 とコラボクラッカー

 

『ユキちゃん』 とボクのツインキーホルダーが限定発売となりました爆  笑

 

 

よく北海道からお許しがでたな・・・ ボソボソ

 

まっ、心の声は置いておいて・・・w

 

このグッズは、北海道でも1部の店舗のみでの発売になるんだって。

 

ボクが聞いてるのは・・・

 

・千歳空港

・函 館

・札幌ファクトリーレンガ館「おみやげSHOP Mina Mina」

 

発売数も少ないので、無くなったら終了汗

 

あっ、残念ながら通販での発売予定はなしなので

 

完璧な北海道だけの限定品ビックリマーク

 

既にうちの直営店の 「Mina Mina」 に買いに来てくれた方もいたようで

 

なまら嬉しいべさラブラブ!

 

新幹線に乗って、たくさんの方が北海道に来てくれると嬉しいね音譜

 

モチのロン、道民も新幹線に乗って東北に行くのもいいんでないラブラブ

 

夢は広がる~音譜

 

ボクもいつか新幹線に乗りたいな・・・子供料金で まりもっこりフフッ

 

ペタしてね

どくしゃになってね…アメンバー募集中

お手伝いにきてね♪ピグとも募集中!