復活!大阪限定まりもっこり | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

はい、安定の深夜更新ですw

 

あれ はてなマーク 久々の更新だったね・・・

 

サボてた訳じゃないのさ~急に寒くなりすぎて眠くて起きていられないのさ ゲラゲラ

 

そうなんです ビックリマーク

 

北海道は例年よりもかなり夏が長くなり、10月になりようやく秋を感じ始めたら

 

今度は一気に冬を迎えちゃって、体が全然追いつきません アセアセ

 

まさかこんな時期にインフルエンザが猛威を振るうなんてね・・・

 

寒暖差が激しい季節の変わり目です、体調にはご注意くださいね パー

 

さて ひらめき電球

 

今日はひとつお知らせをさせていただきます

 

以前、全国展開していた 「ご当地限定まりもっこり」 ですが

 

販売が終了になってもうかなりの年月が経ったんだけど

 

ん~10年くらい経つかもね~ うーん

 

未だにご当地シリーズを集めてる方が居るようで

 

探しても見つからないと言われちゃうんだけど、残念ながら販売はしていないの ぐすん

 

もう全国展開もしないと社長も言ってたし

 

北海道限定だけで !! 強い意志だったらしいんだけど・・・

 

どうやら根気負けしちゃったらしくてね ゲラゲラ

 

今回特別に2か所で、「ご当地限定まりもっこり」 が復活しました クラッカー クラッカー クラッカー

 

とりあえず今日は、こちらをご紹介します 音譜

 

 

 

【大阪限定】 たこ焼きまりもっこり 

 

 

今回発売になったのは

 

・ ぬいぐるみボールチェーン

 

・ ラバーマスコット

 

・ ソックス (22cm~25cm)

 

この3種類が発売となりました 

 

ぬいいぐるみはモチのロンだけど、北海道でも人気のもっこり付きの靴下に

 

そして今回新しくラバー素材が登場しました 音譜

 

このタイプは、北海道でも発売してないタイプだから、ま~貴重かもね

 

しかも 3D ときたもんだw

 

この飛び出してる感じ、なかかなのインパクトだよ ウシシ

 

でぇ ビックリマーク 肝心な発売してるところなんだけど・・・

 

ん~~~ うーん

 

たぶん大阪のお土産屋さんかな

 

ボクも詳しい販売場所しらないのさw

 

残念ながら北海道での販売はなし バツレッド

 

オンラインショップでの販売もなし バツレッド

 

大阪で見つけてもらうしかないかな にやり

 

それにしても、まさかご当地シリーズが復活するとはね・・・

 

ボクのことを知らない人も多い時代

 

しかも、勝手に無きものにされちゃってるしw

 

そう考えると、ちょっとシミジミしちゃうよ・・・ ぼけー

 

大阪へ行った際は、是非見つけてくださいね グッド!