我慢できなくて・・・師走 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

冷えっ冷えの北海道です 雪の結晶

 

強烈な寒波が去り、ちょっと心も体も油断していたらまた寒さが戻り

 

いつもより寒く感じちゃいます 汗

 

今年はホント寒暖差が激しすぎるよ

 

いっぱい食べて、いっぱい寝て、体調を崩さないようにしましょうね

 

さて ひらめき電球

 

気が付けば12月

 

ってもう今年も終わるのか ビックリマークアセアセ

 

なんだか今年も暑い~寒い~っと言ってるうちに終わっちゃいそうだわw

 

12月はなんとなく気持ちも焦っちゃう時期

 

時間と心に余裕をもって、新しい年に向けてまいりましょうね ニコ

 

では、ボクから一言・・・

 

 

 

o(⊂・⊃|⊂・⊃)/ シワッス!

 

 

 

はい、毎年恒例のこれが言いたいがための更新でした ゲラゲラ