春さがし | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

いい天気の北海道です 晴れ

 

とは言っても、まだまだ朝晩は寒いけどねw

 

でも冷えた分だけ、日中は暖かくなるんだよね ニコ

 

雪融けも進み、ようやく春が来てると感じれるようになったのに

 

この時期にインフルエンザが流行ってるんだって ビックリマーク

 

お出かけ後のうがい、手洗いでしっかりしましょうね グッド!

 

さて ひらめき電球

 

久々のブログ更新

 

別にサボってる訳じゃないんだけど・・・

 

ん~~~ うーん

 

やっぱりサボってたな ゲラゲラ

 

本州では既に桜がいつ咲くのか~って話題になってるようだけど

 

北海道の開花はまだまだ先

 

毎年ゴールデンウィーク頃じゃないと咲かないんだけど

 

どうやら今年の開花予想は、例年よりも早いような感じだね うーん

 

っということで、天気が良かったので

 

ボクの桜のご機嫌を伺いに行ってきました 音譜

 

 

 

 

おっ ひらめき電球

 

ちょっと膨らんできてるんでないかい はてなマーク

 

無事に桜もお目覚めしたようです ほっこり

 

木の周りはまだまだ雪がいっぱいだけど

 

春はちょっとずつ進んでるって実感

 

今年はどんな春になるのか待ち遠しいね 音譜