オンラインショップ再販中【モコリン編】 | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

曇空の北海道です くもり

 

連休の間・・・ 平日の火曜日ですよw

 

連休前半はいいお天気だったので

 

道内の観光地も賑わっていたようですね ニコ

 

桜も見ごろだったしね 音譜

 

ボクの桜も満開だよ 音譜

 

はっ !! ガーン  そういえばまだ写真アップしてなかったね あせる

 

また怒られる~~~ 笑い泣き 

 

まっ、明日以降に更新しますw 

 

っと言う訳で (どういう訳?w) 

 

今日は前回に続き、オンラインショップで再販中の 【モコリン編】 をご紹介します パー

 

 

 

【北海道限定】マリーモコリン     【北海道限定】スポーツ編 (ゴルフ)

 

 

 

【北海道限定】マリーモコリン婦警さん 【北海道限定】フィギュアスケート(ピンク・横足)

 

 

【北海道限定】ナースのマリーモコリン(青)

 

 

 

ボクの幼馴染みの女の子の  「マリーモコリン」

 

あまり知られていないかもしれないけど、結構ストラップの種類もあったんだよね

 

可愛いと結構人気だったしね 

 

今回少しだけ再販してます グッド!

 

ご当地シリーズのとは素材が違い、落とすと壊れます ゲラゲラ 

 

気になった方は、是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね

 

前回の 【まりもっこり編】 をお届けしたので

 

次回予定は 【ご当地シリーズ編】 をご紹介しますね

 

・・・忘れなかったらね・・・ ボソボソ ねー