団子の・・・ | まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

まりもっこりオフィシャルブログ「ミナミナまりもっこり」Powered by Ameba

おはおはもっこり~(⊂・⊃о⊂・⊃)ノ

 

陽射しは感じるけど、薄い雲に覆われた北海道です くもり

 

なんか日中20℃超えそうだね あせる

 

連休後半3日目、休みも今日を入れてあと2日

 

皆さん、いかがお過ごしですか はてなマーク

 

今年の連休は本当にいいお天気が続いてて、お出かけしてる方も多いね

 

えっ !? ボクかい はてなマーク  

 

昨日に引き続き言わせてください・・・ 

 

今日は至って普通の日曜日ですけど、なにか はてなマーク真顔

 

どこも混雑してるし、ジッとしてるのもいいもんだよw

 

(強がり言わせてくださいw)

 

さて ひらめき電球

 

今日 5月5日 は 「こどもの日」 だね カブト

 

今年は天気もいいし 「こいのぼり」 も気持ちよさそうに泳いでるよ 

 

 

 

 

え~っと・・・ うーん

 

 

 

断固と絶句・・・

 

単語が拙句・・・

 

ライブはZepp・・・

 

 

 

あっ ひらめき電球  端午の節句 !!

 

 

 

はい、今年も無事に言えました ウシシ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう