知らないだけで。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日はラフターヨガのお仕事~



そこで聞いたお話にびっくり!!




昔。。。



こんなことを言われた人はいませんか?




雨が降っている時に濡れると

ハゲるよ



とか




1950年代~世界中で核実験があってこちら

その時に

かなりの量の放射性物質が降ったと。。。



計算すると



その時に


粉ミルクなどを飲んだ人

お米からも

放射性物質が含まれていたと



うわぁ~



って




その時に

飲んでた人も

食べていた人も



生きている



元気




なんと。。。

60歳代の方。。。1年間に2万ベクレル位の被爆だって~





びっくりですよねぇ





知らないからなかったことになっていた




知らないけど知ろうとしなかった




そんな事っていっぱいあるねぇ




本当の事を見ないようにしていたり




(だって怖いもんねぇ。。。ほんとの自分に会うなんて)



現実を見ないようにしている





知らないからないわけじゃない





私。。。

ずっと



私には友達いないとか



私は愛されていないとか



そんなこと言っていたけど




いやいや



ありました



友達も

応援してくれている人も

そして。。。


色んな人から

愛をもらっています



それさえも


今までは



ないって



思ってきた



クレクレって

スネスネしてみたり


ところかまわず

イライラ

怒ってみたり




今は。。。

怒ることもほぼない

イライラすることも少ない

スネスネすることも少ない


刺激がない



えぇーーー



それって



刺激を求めていただけなのーーー



それって



生きているって感じたかっただけなのーーー




いつものように

一人コントだわぁ




あぁ。。。




なんってこと




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング     
一人コントかどうか。。。確認してみますか?