モー本番まであと二週間っ!
日々ちょっとずつですがお稽古進んでます。
あと数えるほどしかないけど、気合入れて頑張りますっ!

こないだは殺陣稽古でした!
あたしは殺陣ないんですが、タイミングでセリフ出したりがあるので参加っ!


したら素敵な差し入れがっ!


さくらんぼー!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

甘くてジューシーでめっちゃ美味しかったぁぁ!
フルーツ大好きなんで貪り頂いて来ました(笑)


果汁パワーで頑張るぞー!


*すずね*


******************

劇団宴魂第3回公演「ONE」

★あらすじ
平凡なOL、新居優衣は、ある日、自称「犬神」のクロと出会う。
時を同じくして、優衣の身辺で不審な事件が相次ぐようになる。
優衣は次第に「犬神」と、現代に蘇った「鬼」との戦いに巻き込まれていく。
過去からの宿命と、現代の絆がおりなす、和風伝記系アクション活劇!

★公演スケジュール
7/18(土)①14:00~ ②18:00~
7/19(日)①14:00~ ②18:00~
7/20(祝)13:30~
※開場は開演30分前です。

★チケット
前売り¥2,000/当日¥2,500

★キャスト
伊達(宴魂/Make Production)
風祭 鈴音(劇譚*華羽織)
高山 タツヤ(劇譚*華羽織)
近本 茉里(宴魂/Make Production)
蒼宮 有紗
神田 梢(劇譚*華羽織)
東木 康尚
もりけい(TEAM SANT)
堀内 丈(宴魂)
鈴原 かおり(東京シネマアカデミー)
古川 万城子

★スタッフ
作・演出:伊達
舞台監督:久保木 信光
照 明 :高橋 文章
音 響 :御船 康太

★会場
阿佐ヶ谷シアターシャイン
(杉並区阿佐ヶ谷南1-15-15)

★アクセス
・東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分
・JR中央線 阿佐ヶ谷駅南口より徒歩7分

★宴魂HP:http://utagetamasii.masa-mune.jp/


チケットのお求めは私に連絡頂ければ!
Twitter、ブログコメ欄、LINE、PCメール等で受け付けておりますっ!
まだお席余裕ありますので是非是非!