生きてます。

生きてます。


ほんとかなり長い間のご無沙汰でございました。僕は元気です。


今何してるかってーと、劇譚*華羽織第三回公演『燦の夜を往け』の稽古期間中で御座います。

今回若いメンツが多い故、この歳で若干の年齢を感じてます。アラサー感満載です。
稽古場は皆元気です。パワーを吸引してます。妖怪元気吸いババア(笑)


今回は何の人外も出てきません。現代モノです。
お酒大好き風祭さんの第二の故郷・新宿歌舞伎町が舞台です。

キャバ嬢、ホスト、オカマ、ぼったくりバー、海外マフィアetc,etc…
濃ゆいメンツの生き様を書いてみました。
だからと言って皆同じように生きてまする。特別な人間なわけじゃない。

ただただ、自分のテリトリーを守る為に死に物狂いで生きて逝く人々のお話です。

来月末宜しければ是非、夜の街を生きる皆に会いにいらしてくださいませませー。


*******************

劇譚*華羽織 第三回公演
「燦の夜を征け」

2015/11/26~11/29
@東松原ブローダーハウス


★公演スケジュール

11/26(木)14:00~※、19:00~
11/27(金)14:00~、19:00~
11/28(土)14:00~、19:00~
11/29(日)14:00~ 

開場は、開演の30分前からです。
※は昼割対象公演となります。


★チケット

前売り・当日  3,000円
平日昼割    2,000円
リピーター割  2,500円(平日昼割との併用不可)
*本公演または過去の劇譚*華羽織の公演チケットの半券をご提示ください。


★あらすじ
 
風営法強化で危険地区指定された『歌舞伎町』。
一つの街に近隣の水商売や風俗店等がまとめられ、一般人が容易に踏み入れられない場所となってしまう。
しかしそれは、たった一人の少女を手に入れる為の計画にすぎなかった。
『歌舞伎町』の住人達は計画に反対するために、そして、少女を守るために動き出す。

今を生きる者達の征く先にあるのは自由か、それとも……


★スタッフ
脚本・演出 
 風祭 鈴音
舞台監督
 久保木 信光
美術
 林 大介(零's Record)
照明
 郡 大輔
音響
 佐野 貴史


★キャスト
 蒼宮 有紗
 井上 泰一朗
 神田 梢(劇譚*華羽織)
 菅野 友絵
 小林 郁未(DSAfamily)
 清水 克彦
 蒼月 舞桜(さいたま市民劇団)
 高山 タツヤ(劇譚*華羽織)
 内藤 千寿夜
 林田 雅和
 平野 義明
 山口 和将
 吉田 瑠衣


★お問い合わせ
 hanabaori@yahoo.co.jp

★劇譚*華羽織ホームページ
 http://hanabaori.wix.com/top-page