お、お、お久しぶりです…。

すっかりブログの存在を忘れていたとかそんな感じでしたハハッ←



すみませんほんとすみません。

天泣にご来場くださった皆様誠にありがとうございました。
共演者の皆様もありがとうございました。

3ヶ月くらいたってるけどマジでほんとすみませんうわああ


まぁ、この3ヶ月何してたかって言うと、

食道炎になったり
胃炎になったり
バイトが変わったり
稽古したり

してました。
なんか普段とあんま変わんないね。

まぁ何の稽古かってーと、


これ。

なんと朗読劇の演出やっちゃうんだなこれが。
あたしは出ませんが会場整理とかしてるかと思います。
多分まだお席余裕あるんでないかな??
よろしければぜひいらしてくださいませ。


あともう一つは次記事でー。こっちは出演の方やで♪


てなわけで朝から晩まで稽古、いってきまー!

久々自撮り(笑)



すずね。