こんばんはっ!


まりんだよー。




{F6F4921F-0429-445A-A285-189CB4CC0569:01}

{A76C6610-87A5-4BFD-AAFC-F6C475D0D462:01}

{580D8F39-B8CF-4509-AE84-1956CDF58A45:01}

ガブっ。






今朝はベッドのポジション争いに負けました。
今日は枕はおちょこのもの。
まくらは、一つしかないんだ。






今お仕事の他にやりたい!って思う事があって、行きたいっ!思う場所があって、
今やらせて頂いてるお仕事が楽しいからこそ、
どっちもやってみせるぞ!ってエネルギーになります。



目標ってやつですかね。
達成させたいな。


させるぞ!って意気込むと
私空回りするから(笑)


達成させたいな、
くらいの気持ちでやってこうと思う。






最近思うのは、その人の「まんま」が見える瞬間にときめくと言うか。
だから人間でよかったなって思う

やっぱ、人は飾ってないほうが素敵だ。




みんな、飾らないあなたでいてね。
本当のあなたを見てる人は絶対いる、絶対いる



おやすみなさい^ ^