こんにちは。まりんです



雨ですね。

{3DC11AF8-145E-44A4-9E79-05E1F81645D0:01}



皆様いかがお過ごしでしょうか。






今年も残すところあと一ヶ月と半分になりました。



一年てのはあっちゅう間ですな。
こないだまであたし高校生だったのに。

ん、それは言い過ぎですか、そうですか。




最近思うことは、
わたしは前よりも京都が好きになったなということ。


今は紅葉が綺麗に見える頃です。
京都、年末に帰れるのが楽しみです。

年末人がいなくなった東京も好きです。笑
去年は年末年始を東京で過ごしたので
いつもより少し静かな東京はある意味ワクワクしては新しい感覚だったなあ(*^^*)




姪っ子もスクスクと大きくなって、
人見知りも始まったようです。

今度帰った時にあったら泣かれるんだろうか。
それも少し寂しいですが。




今年のクリスマスは何しようかなあって
そんなことも考えたりします。

先日ツイッターてオススメのクリスマス映画を募ったところ、
○ホームアローン
○34丁目の奇跡
○天使にラブソングを
○3人のゴースト
○星の王子 ニューヨークへ行く
○素晴らしき哉、人生
○東京ゴッドファーザーズ
○シーザーハンズ
○大統領のクリスマスツリー




などなどオススメもらいました。
今年はみんなからのオススメを全部借りて家でずっと見て過ごしてみるのもありかなと思ってます。クリスマスは出掛けないようにしてます、人が多いので。。

ホームアローンなんて何度見ても楽しめるよね(*^^*)





ちなみにわたしのオススメは、
【ジングルオールザウェイ】です(^^)
息子のためにターボマン人形を探し求めるお父さんの話(^^)

小学生の頃からシュワちゃんが大好きでさ。
シュワちゃんが出てる映画は片っ端から見ました。あぁなつかしや、シュワちゃんにファンレターを書いた9歳のわたしよ…。





サンタさんわたくし、魔法瓶が欲しいです。
そこにあったかいお茶とか入れたいです。




さ、今日とお芝居できることに感謝して
観に来てくださる方にいい時間を魅せられるようにお稽古に行ってまいります。


ぼくのタネ観に来てください(*^^*)