こんにちは!


真凛です。



明日から2018年ですね。
このブログを読んでくださってる皆さん。
2017年も大変お世話になりました。
今年は嬉しいお知らせが出来たり、
お知らせに一緒に喜んでもらえたり。

たくさんたくさん
ありがとうございました✨





2017年は
支えてもらい、助けてもらい、導いてもらい、いっぱい笑い、ちょっとだけ泣き。笑






明日からもう新たな年が始まってしまう。
1/365がもうスタートするんだもん。
いい年だったからこそ、あまり振り返らずに、より良い新年を迎えたいと思います✨






2018年は周りの人をもっともっと笑顔にできる人になりたい^ ^
その為にまず自分が1番笑う( ◠‿◠ )




そして、
読者の皆様に、喜んでいただけるお知らせをたっくさん出来るように邁進するのみなのだあー!








来年も何卒、
真凛をよろしくお願いいたします。
{8824D78C-F602-4DA4-926F-CB488C4A67C8}

これはとあるオフショット。
なんの、、?


新年のブログで更新します!^ ^✨





それではみなさん。
あと数時間となりましたが
良いお年をお迎えください✨