もうすぐ渡航ですが空港に行かなくては渡航出来ず…空港では油断出来ませんね〜
あっ渡航中ずっとですね…

朝のニュースでアジア人の機内での差別もあるようで…( ̄∇ ̄)…肩身の狭い思いをしながら行くしかないと覚悟!

また現地ヨーロッパでも敬遠されそうです

ある意味セキュリティが掛かり…スリも近寄らないかも知れませんが孤独になりそうですね〜(⌒-⌒; )

まっとにかく私も連日!アイテムを探し回りほぼ売り切れの中…地味に集めまてます。


以前お店で使っていた除菌78は
ジェルタイプのモノが売り切れならと!

こう言う時は業務用‼️
と言う事でゲット出来ました。
1リットル✖️5本



拭くタイプも必要ですね。





⬇︎こちら一箱100枚のマスクを
2箱!これも業務用‼️穴場かも‼️
マスクだけで計700枚確保ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




水も大丈夫‼️




アルコール除菌液は、あのまま持って行くには大きすぎるので容器に移しかえますが※アルコール液対応の容器も…品切れ…

今ネットで注文中…
一足遅かった…
実はすでに容器に移し替えてましたが…
容器がアルコール対応じゃないと気づき…すでに時遅し…


世界でこれからいろんなウイルスが出て来そうな予感がします。我々はもっと真剣に考えないといけない時代だと日々の生活の仕方に注意が必要だと実感致します。





書画家 香雲


  合掌。