連休最終日 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

投稿写真

面倒なファミリー団体行動も終わり(笑)気抜けしちゃった~(^_^;)(^_^;)
近くて遠い5kmをいったり来たり
でもやっぱりジャッキーと一緒に寝たいという~人間の勝手U^ェ^U

連休最終日(笑)は朝寝坊しようと決めたんだけどジャッキーが顔を舐める
するとインターホンどなたかみえた!?
慌てて返事をするも遅かった…誰もいない

あれはたぶん民生委員さんの声だよね素敵なおばさまなんだ
あ、ちゃんと車から戻ってくれたわ~って思ったら
ジャッキーも道路まで出てきちゃったよ(^_^;)(^_^;)

危ないと抱き上げたらデブ犬あばれて墜落…大丈夫かよ~(^_^;)(^_^;)
ドタバタファミリーちゃんと散歩させ遅い朝御飯を食べお墓参りへ
帰ったらお母さんのお昼を用意して~って思ったら旦那がサラッと言うんだ

ビーフシチューが食べたい
はぁ~?
二人で行くんだよお母さんとジャッキーは置いて…本人の前で言うか!?

言い出したらきかないワガママなヤツにつきあい
残念ながらお正月メニューしかやってないビストロ309へ
ランチも過ぎた中途半端な時間お目当てのパンもほとんどないお店

焼き上がるパンを皆たべまくり
それでも美味しかったからいっかぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
ビーフシチューはなかったけどね

ここまでくるならジャッキーも連れてくるんだったって今さら…
一週間で年が変わっても全然実感ないけど2016年
とりあえず今日からフツーの月曜日元気で頑張ろう~ヾ(´▽`*)ゝ