こんばんは!





さて、今回は前回予告していた朝まづめ青物ですが……


………平和です。




笑笑






夕まづめも行ったのですが……




平和です。




笑笑





前日まではボイルが出ていたのに行った日からボイルがぱったり……





私が釣れてるとこに釣りに行ったらいっつもアジがおらんくなってつれなくなったり不幸しかないです笑





なんなんでしょう………笑



夕日は綺麗でした……笑





と、つまらん釣果ですので5/14の釣果でも。笑






この日も昼過ぎからいっていたのですが見えバスすら無反応という有様





しかし、夕まづめに差し掛かって薄暗くなると突然のボイル祭り






そして足元に5匹ほど40くらいのがスクールしてきたので、進行方向にガストロノミックベイトのジグヘッドちょんがけを落とします。





するとどこからともなく一際大きいバスがにゅっと現れジーッとみてます。





そこで、シェイクして内臓されているアルミのフラッシングでキラキラさせてやるとパクッといきましたニコニコ




50です!\(^o^)/






今回のはだいぶん痩せていたのですが、それはもうめちゃめちゃ引きました笑





元気なバスがめちゃめちゃ引いてくれるので楽しいですねニコニコ





それでは!




(*´︶`*)ノ