こんばんは~
マリーナkidsのよしこです






すっかり爽やかな季節になりましたね~晴れ


さて、次回8回目となる"ちびっこエクスチェンジ"の日が決まりましたのでご報告します!






7月24日 木曜日
12時~14時半頃まで

北下浦行政センター 集会室



です!
久しぶりのチビママ後の開催です。
お時間の許す方は、チビママ参加あとにお昼休憩などされてぜひご参加下さい~おにぎりラーメンハンバーガー




夏休みに入っているかと思いますので、チビママ卒業したお兄ちゃんお姉ちゃん連れのママも沢山ご参加お待ちしております!
暑い中ですが、妊婦さんは手ぶらでご参加お待ちしております!




フライヤーなどはこれからですので、詳細などはまた追ってご報告しますね虹







あっと言う間に、夏と、ちびチェンの日がきますよ~