運動会(^-^)/ | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長男、次男の運動会音譜 

天気晴れもよくて、良かったぁニコニコアップ

長男は、怪我でずっと応援席でかわい

そうだったなぁしょぼん

次男は、高学年リレー無事走り終え

て、ひと安心ニコニコ

高学年リレーは、運動会の一番最後の

花形種目、すごい盛り上がるんだよねぇアップ

自分の子供が出場するのが夢だった

のぉラブラブ

小さな母の夢が叶ったわっラブラブ!

次男くん、かっこよく走り抜けて行き

ましたドキドキドキドキドキドキ


日焼けでみんな肌がヒリヒリ~ショック!

わたしも、だいぶ焼けちゃったわぁあせる

今夜はしっかりパックしなきゃねっグッド!



Android携帯からの投稿