手羽元と卵のさっぱり煮♪ | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は…

手羽元と卵のさっぱり煮♪

写真アップの前に、ちょっち言い訳

を…汗

義父から頂いた、黒にんにくビックリマーク


これで800円目あせる

健康のために一日一粒ずつ、食べるら

しいんだけど、これがすごいお味で食

べれなかったのっ叫びあせる

なので、さっぱり煮に入れてみた!!


わぉっ!!

真っ黒やぁ~(((( ;°Д°))))

というわけで

今夜はこんな感じ~ニコニコあせる


ナイフとフォーク手羽元と卵のさっぱり煮with黒にん
にく

ナイフとフォークホウレン草のおひたし

ナイフとフォークニンジンとキュウリのナムル風

ナイフとフォーク大根とあげの味噌汁

ニンジンとキュウリのナムル風は、

彩りがほしくて、考えて作ってみたよ

ニンジンときゅうりをピーラーで薄く

切ったら、塩で軽くもみ、水気を切っ

たら、鶏ガラスープの素とごま油で和

える。ゴマをパラリで混ぜ混ぜ~割り箸


簡単だけど、美味しかったぁべーっだ!ラブラブ

生ニンジンは、子供達、いつもは苦手

なんだけど、これはうまいって言って

食べてたよグッド!




Android携帯からの投稿