きゃあ~(T-T)衝撃写真! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日(あっもう0時だから、昨日かぁあせる)の出来事ビックリマーク

次男と遊んでいたたっつん音譜

私は違う部屋で家事をしてたら

突然…

ゴツン!!

とすごい音とともに泣き声がぁ目あせる

急いで行ってみると、次男が血だら

け、たっつんは大泣きあせる

よくみると、次男のはたっつんの血が

ついたらしくて、たっつんの後頭部か

ら血がぁ~叫びダウン

急いでタオルで止血して、病院へDASH!

救急車呼ぶほどでもないし、でも旦那

は仕事でいないから、お隣の仲良

し家族に車で病院連れてってもらった

よぉ汗

そして、ホッチキスみたいなやつでバ

チンととめてもらったぁあせる

えいっビックリマーク衝撃写真ドクロ



きゃあ叫び痛そうでしょっショック!ダウン


でも、たっつんは元気元気あせる

さっきも走りまわってたぁ得意げ



頭って、切ると血がけっこう出るから

ビビる~ガーンダウン

長男も頭を怪我した事があったけど、

その時はもっと血がドバドバ出たか

ら、きっとたっつんは大丈夫だなっと

少しは落ち着いた対応ができたと思

うっ。

こんな事にはなれたくないけどねっ

ガーン汗

最近ついて、ないわっしょぼんダウン





Android携帯からの投稿