全身筋肉痛…(*_*) | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

スポーツクラブの研修が始まり4日目

一日、3~5時間くらいなんだけど、

毎日、色々なスタジオレッスンに出さ

せてもらい、空いた時間はマシンでト

レーニング…。


運動不足の体にムチうってがんばって

るよっニコニコあせる

おかげで連日の全身筋肉痛ショック!汗

明日は一日お休みだから、体をしっか

り休めなきゃなっあせる

でもお陰様でいい汗流してるぅ~べーっだ!アップ

仕事帰りに薬局で買い物ドキドキ


ソイジョイは、仕事の終わる時間がお

迎え時間ギリギリでご飯食べる時間が

ないときに、食べる用。

プロテインは、筋肉痛の回復の為、

今夜寝る前に飲むよっニコニコ

成長ホルモンが出ている時のほうが吸

収率がいいの。

筋トレ直後、または最中でも、それを

逃してしまったら寝る前。

睡眠中は成長ホルモンが出るから

ねっ。

お給料入ったら、粉末の大きいプロテ

イン買いま~す(・∀・)/ラブラブ



あっ、プラセンタ また買ってもう

たぁ目汗

また、プルプルになっちゃおっ

(ノ´▽`)ノ音譜アップアップ






Android携帯からの投稿