洗ったよぉ。 | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

この間、NHKで放送してるきれいの魔

法でメイクさんが出演していて、

メイク道具がすごく綺麗だったの目アップ

毎日、清潔にしてるんだってビックリマーク

たしかに、顔を綺麗に洗っても不潔な

パフでファンデーションなんかをぬっ

ていたら 肌トラブルがおきるのは、

当たり前よねっ汗

今まで、全然気づかなかったわっショック!あせる

そこで、専用の洗剤はないので、使っ

てるクレンジング剤で洗ってみたよニコニコ


すんごい、汚れ~ガーンダウン

これは二度洗い時に撮ったものっ汗

アイシャドウやチークのブラシやチッ

プなども洗いましたよぉあせる



おお~目アップ

綺麗になったぁアップアップ

しっかり、乾かして使用中。

洗ってから、顔にニキビができなく

なったよっニコニコラブラブ

肌トラブルの原因はこれのせいもあっ

のかぁ汗

みんなはちゃんと清潔にしてる??

まさか、ずっと洗わなかったのはわた

しだけ??(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗汗





Android携帯からの投稿