ロールキャベツ♪ | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜は、ロールキャベツと大根とツナのサラダだよ!!

ロールキャベツのタネは、

豚挽き肉、舞茸、玉ねぎ、絹豆腐、

卵、パン粉

あっビックリマークそれと、またここまで食べるシ

リーズのやつで目



キャベツの芯ビックリマーク

巻くようのキャベツから取ったやつ

よ。もったいないので、これもみじん

切りにして、タネの中に混ぜ混ぜ~音譜

水、コンソメ、酒、ミリン、で煮込み

仕上げに、ケチャップ。

塩こしょうで、味を整えて完成べーっだ!アップ

豚挽き肉に豆腐をまぜて、節約&ヘル

シーラブラブ

人参は花型にするより、ハート型に切

るほうが簡単なので、うちはいつも

ハート人参ドキドキドキドキドキドキ

愛も、もちろんこもってるけど、ちょ

い手抜きシラー汗


あっ、今日は長男が最近宿題やってな

いのが判明目汗

ガツンと言ってやりましたっパンチ!!!

まったく、もうっプンプンむかっ

ちょっと、目を離すとやらなくなるぅ

!!ヽ( )`ε´( )ノ爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッ


また、噴火しそうだぁ~ドクロメラメラ



Android携帯からの投稿