さんまの開き! | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお夕飯はドキドキ


ナイフとフォークさんまの開き

ナイフとフォーク味噌汁(舞茸、キャベツ、人参)冷蔵庫にあまってたやつを…汗

ナイフとフォークホウレン草のおひたし

ナイフとフォーク水菜とレタスのサラダ

ナイフとフォークこうや豆腐

明日は買い物デイなので、冷蔵庫の中身を使いきった感じ~にひひチョキ

たっつんは、久々のこうや豆腐に

ビックリして、震えてたぁ(笑)にひひ


たっつんは、苦手なものを食べると

こんなポーズで震えながら、なんとか

ゴックンするの汗

まずいって、吐き出したりしないから

逆に、もう食べなくていいよってなっ

ちゃう汗

さすが、三男ねっニコニコ

生まれもっての要領のよさっにひひあせる

次男もこうや豆腐お残し~ショック!

まぁ、2個は食べたからよしとする

かぁ…汗汗汗

わたしも子供の頃は、こうや豆腐苦手

だったなぁ~(^▽^;)

大人になって、食べられるようになっ

たよぉニコニコ

栄養価が高く、常温保存もきくし、

とてもいい食材ラブラブ

あっ、今夜は長男は前の旦那のおうち

へお泊まり~ニコニコ

今日、急に遊びに行くって言い出し

て、遊びに行っちゃったよぉ汗

次男は、明日は早朝からサッカーの試

合なので行けずショック!ダウン

旦那も、帰りが遅いので

今夜は三人で静かな食卓でしたっドキドキ










Android携帯からの投稿