あじのひらき~(/--)/ | まりママのブログ

まりママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は魚うお座


ナイフとフォークあじのひらき

ナイフとフォークサラダ

ナイフとフォークほうれん草と人参の白和え

ナイフとフォークキャベツの味噌汁

でしたドキドキ

サラダのスナップエンドウとミニトマ

トは、買いたしで250円ニコニコ

明日でちょうど一週間、250円の買い

足しだけでいけるかなっ音譜

今日も仕事だったんだけど、今はずっ

とジムエリアに立って、接客中ニコニコ

まずは、会員の方のお名前をがんばっ

て覚えてるんだっチョキ

みんな、なんだこのよそ者は目はてなマークはてなマーク

って、感じだから、入っていくのが

なかなか難しいショック!汗

スタッフの方とも、少しずつ仲良くな

れるといいなぁあせる

やっぱり、始めって大変ねっショック!あせる

それを、承知で入ったんだから頑張る

しかないんだけどね…汗汗汗

明日は家事頑張るかぁ叫びダウン







Android携帯からの投稿