2020 バースデーワンマンライブ ありがとうございました‼️ | 緑川 マリナのブログ

緑川 マリナのブログ

ライブ情報などはこちらから♪

日曜はバースデーワンマンライブでした‼️
お越しくださった皆さま、
ご視聴くださった皆さま、
本当にありがとうございました😭✨



コロナ禍の中、一度は開催を諦めたバースデーライブ。

横浜市文化芸術活動の支援のおかげで、
こうして映像との同時開催をすることが
出来ました。 





やっぱり生ライブは最高‼️
コロナ禍では、Instagramのライブ配信しか
していなく、
いつも一人きりでやってたから、

久しぶりの生バンドでの生ライブは、
本当最高でした😂✨💕

お客さんのコールアンドレスポンス
(コロナだから控えめに)
も最高‼️

人数はかなり制限してましたが、
めっちゃ温かい、久しぶりの声援に
ひたすら感動してました🥺✨

バンドメンバーのみんな、
撮影チームの皆さん、
7thアベニューの皆さん、

そして観てくださった皆さま、
本当にありがとうございました😭✨

11月8日(日)まで、録画のライブ映像を
いつでもチケットご購入でき、
何回でもご視聴いただけます‼️

私のパフォーマンスはさておき、
かなり映像と音はハイクオリティです😆✨

ピアノ、ドラム弾き語りや
セッション風パフォーマンスなど、
バラエティに富んだ内容になっています♫

ぜひ後からご視聴いただけると幸いです❣️

ご視聴・配信チケットはこちら👇