舞台と中目黒★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ~★


わぁい*\(^o^)/*

昨日の番組をみてくださった方々からも
コメントをいただけて
本当に嬉しいですっ!

いつもコメントを書いてくださる方も♡

本当にありがとうございます(≧∇≦)♥️



お友達からも、番組みたよ~♪って
連絡をもらったりして♡

すごく嬉しい!

もっと出られるようになりたいっ!





今日は、メンバーのくまちかこと熊谷知花ちゃんの舞台を観劇させていただきました★

{65D383FC-F461-4F09-81E8-7151B3DF9138:01}

『アガルタの虹』



ファンタジーで歌もダンスもあって

とても楽しかったです★



早くちかちゃんとゆっくりご飯食べたいなぁ~っ♥️





そして、そのあとは★


わっちゃん♡みちゃ♡さとこ♡まりなで

ラーメンを食べたの♥️


舞台の場所が中目黒で

とてもオシャレな街で

とてもオシャレなラーメンを食べたよ♪


{36870AFE-7DD3-49C6-9255-8BC29F24B0F5:01}

スープは濃厚なのに後味はスッキリとしていて♪最後まで飲み干したくなる美味しさでした★
麺は細麺で、スープとの絡みが抜群なの~ぉ(≧∇≦)♥️

しかもね!ラーメンにセットで
ガーリックトーストと玉ねぎの酢漬がついてくるの♪

とにかくオシャレだったなぁ~!(笑)



中目黒ってあまり行ったことなくて
憧れてたから♡
すごく楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆



そのあとは、わっちゃんとみちゃとスタバにいったよ~v(^-^)v

{C9E3E185-F52F-4FF2-B3A5-21C5EE18FC81:01}

カフェモカを飲んだのっ♡


いぃ~ぱいお喋りをして♪
すっっごく楽しかったなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

色々な話も出来て
信頼のできるメンバーに出会えて
幸せだなぁ^ ^♥️



2015年も★
たくさんのことを経験して
お勉強していこう!


少しづつ進んで
目標を手にしていきたいっ‼︎



よぉし!がんばるぞぉ~о(ж>▽<)y ☆



これから♥️

フェアリーちゃんに会いにいくのぉ♥️

キャぁ~~♥️早く会いたい♥️



今日も皆様★
お疲れさまでした(≧▽≦)♥️


元気まりまりっ!


ちょっぴり節分気分♪


{FFDCC383-DFAF-400A-9005-B1704BE862A7:01}