生♡マリ32回目★2周年★ | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


こんばんわ♪

今日は、生♡マリ~32回目の放送~

そして!
2周年記念日でしたっ!♥️


始まる前に撮った写真★

{4D0DAF9C-ACC5-42E4-81D4-D11CCF70C389:01}

初めは、渋谷の畳の上から始まり…

今となっては、四谷三丁目にある
スタジオで放送をさせていただいています!


始めた時から考えると
観に来てくださる皆様や
ご視聴をしてくださる方々も増えて…

毎回、毎回。
皆様の優しさに触れています。


放送をする曜日や日数が変わっても
生♡マリを想ってくださる皆様に
本当に感謝です。


今日は、オシャレだと思って着たお洋服が

まさかの、シャツONシャツで
皆様に驚かれました。(´・ω・`)。

(笑)


{B7D55475-AA03-486D-BCBB-DE67501B6FB1:01}


私の中では、オシャレだと思い込んで
張り切って選んだのに…(´_`。)

(笑)

ファッションチェックは
ボロボロでしたね…ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)



でも…



めげませんっ!(笑)







さて!

今回の、ゲストさんは
女性芸人さんの「フライデーズ」さんでした★

{442C2632-DC7D-4A46-B21A-B85C6FDDD70D:01}

とても番組を盛り上げてくださって
女性ならではのネタもやってくださって
本当に楽しくて♪あっという間に時間が過ぎていましたо(ж>▽<)y ☆

フライデーズさんのポーズをして撮影したよん🎶



ファンの方が、3人で食べてね♪っとくださったスイーツ♥️

{46BC7B4C-C498-4D15-B05C-139B0F3F8A47:01}


皆様の優しさに
心が温まりましたv(^-^)v♥️

あとね、今日お誕生日のファンの方もいて
2周年のお祝いだょ♪って
スイーツをくださったの♥️

{6F8FBEAC-AC39-4356-93E2-42401BC3079D:01}

私は全力でお祝いをする事しか出来ないけど(´・ω・`)♥️

お誕生日という大切な日に会いに来てくれたり♡
お仕事帰りに会いに来てくれたり♡
皆様の大切なお時間を♡
私の為に使ってくださって♡

本当に嬉しいです。。。



ボンビーな私に♡
食料品まで…(≧∇≦)♥️

{5946D042-36AC-47C7-894C-75F21C2AD6E4:01}

本当にありがとうございますっ!
大切にいただきます♥️


あとね♪
私が、ぱちんこのカイジ3がスキって
お話をしていたら
こんなに素敵な★★★★★


{30F27ADA-0D95-40C1-9369-C53BE2932BD5:01}

オレンジカイジーーー!!!

私もカイジと一緒くらい
パチンコを打つ時には、人生かけてます!(笑)




皆様の思いやりに包まれて♥️
本当に嬉しいです( ^ω^ )♥️

ありがとうございます!♥️



生♡マリが、来月も
そして、そのまた次も。

続いていくように。
頑張りますぞっ!!!!





そして、お仕事終わりに合流♥️

葉月あやちゃんと♥️

{318C9583-6252-4572-98FB-08B463DCFDB7:01}



みなさまっ!
来週の4日のショールーム!

期待しててねっっ!!♥️(笑)




動いてて
驚いたっっっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ♥️

{D9D72B15-83A9-4B04-ADB7-59B3EB83F2B7:01}




とにもかくにも!★

今日も皆様に感謝をして♥️

眠るってこと♥️


明日は、神田ジャンボ店様で
SIRの生放送です( ^ω^ )★

17:30~21:00★

観覧無料です!


SIR人気投票があり
チェキ券1000円に投票券がセットでついてきます(・∀・)♥️


是非とも…王崎まりなに一票をお願い致します!


SIRに入らせていただいたからには…
応援をしてくださる皆様の気持ちにこたえたいです。


お願いします!

私をセンターにしてください!>_<。!


なれるように、私も努力をします!

出来る事をやります!



本当にお願い致します!


{31A5CCA9-7FF3-43D8-A5CD-0E7A80B1657B:01}

明日も元気まりまりっ!♥️