最近は神出鬼没 | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

みなさん、GW前半はどうでしたか?

土日は良い天気でしたが、今日は午後から少し降ってしっとりと終わりましたね。

雨雲を避けて遠くに飛んでる方はそれに限りませんが・・・

 

そんな今日のリブレでは我らが会長が率先して草刈りをしていました!

学生バイトもいましたが、やっぱりリブレのグリーンキーパーとしてこれだけは譲れないポイントがあるようです。笑

 

また最近は神出鬼没に現れてますので、ぜひ発見したらゆっくりおしゃべりしてくださいね。

でわまた。