沖の白石行ったことありますか? | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

本日もとっても良い天気!!

ゴールデンウィークが穏やかな晴天に恵まれるなんて久しぶりな感じがしています。

ちょうど沖の白石まで行ってきたよ、という会員様から素敵な写真をいただきました。

沖の白石は、北緯35度17分36秒東経136度7分27秒にあり、日没時に太陽光に照らされた岩が白く光る(変化する)ことに因んで名付けられたそうです。

リブレからバスボートで40分くらい?
アクタスなら。。。4-5時間くらい?と、言ったところでしょうか?

久しぶりに出かけてみたくなりますね🎵

お出かけの際は必ず出艇申告書の記載をお願いしますね!