贅沢なお昼ごはん | リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

リブレ 琵琶湖にあるマリーナクラブのブログ

ヨットやバスフィッシング、ウインドサーフィンにSUPなど琵琶湖を楽しむ人のための支援施設、マリーナクラブ リブレの楽しい毎日をこちらでご紹介☆

京都大学ヨット部4回生のNです。

本日の午前中はアクタス体験に来てくださったご夫婦を乗せて出艇しました。
時折風速8mほどのブローが入る中、風を切って水上を走る爽快感を味わっていただけたかなと思います。
みなさんもぜひアクタスに乗りに来てくださいね〜!

お昼にはボート免許の栗田さんが釣ってくださった魚のお刺身やカマをいただきました。
一人暮らしの大学生の食卓にはなかなか登場しないものばかりで、贅沢なリブレのお昼ごはんでした。
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした😋