KCCファーマーズマーケット | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

みなさんコメントバック遅くなってごめんなさい

 

お返事を書きましたので是非見てくださいねー

 

 

週末の朝も早起きすると

 

 

時間が有効に使える

 

今日はKCCのファーマーズマーケットに行って来ました

 

前回のファーマーズマーケットの記事はこちらアップ

 

 

 

さっぱりとしておいしいパシフィクール のジンジャーエールを飲みながら

 

 

 

ぶーらぶら


Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 

 

 

ココナッツジュースの店

 

 

 

ヤングココナッツの実に穴をあけ

ストローを挿して飲みます 
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 

 

 

メードインハワイフーズ ではジャムが売ってます」

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 

 

 

 

試食したらおいしかったので今度買ってみようかな
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう
 

 

ハニーガールオーガニック

こちらではオーガニックのお化粧品がそろいます
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

 

こちらのイタリアンぽい店では
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

ピザが売ってます

 

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

今回長い行列を作っていたククイ ソーセージ

マイルド、キムチ、イタリアン、パイナップル、スパイシーソーセージなどがあります

買う前に試食出来るところがいい

私はマイルドソーセージをゲット

最初の一口がパリッとしていておいしかったー!

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう
 

Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

Have a nice weekend
Hawaii-ハワイで楽しく暮らそう

 

 

Aloha

 

今日は夜に映画を見に行ってきます^^

 

あの話題の映画