Yukiyo’s ウエディング | ハワイで楽しく暮らそう

ハワイで楽しく暮らそう

ハワイ在住ブロガーマリーナの、日々のハワイライフ

 

 

先週末は大学のお友達
 
ゆきよちゃんのウエディングでした
 
挙式はカネオヘのハイクガーデン 初めて行った場所だったんだけど
コオラウ山脈の麓に位置していて緑豊かでとても気の良い場所! 
 
挙式前には雨もやみとても良い天気となり
素晴らしいウエディングセレモニーとなりました
 
 
 
ハワイに引っ越してきて、偶然にもクラスが一緒だったとくちゃんのルームメイトだったゆきよちゃん
それぞれ色んな恋愛を繰り返し海外という離れた地で互いに精神的に協力し合いながら
過ごした学生時代でした 初めましての新郎のしゅう君は
人柄がそのまま顔に現れている方で穏やかでほんと良い人 
ゆきよちゃんの旦那さんがしゅう君で良かったと思える素敵な方だった
 
 
 
セレモニーは、フラの先生であるゆきよちゃんらしく
オールドハワイアンスタイルで行われ、カウアイからのゆきよちゃんのクムフラが牧師の代わりに
チャンティングしました

 

 
 
 
 
 
 
癒されるハワイアンミュージックの中新婦の入場  ウエディング姿の美しいゆきよちゃんと
今まで彼女をずっと女手一つで支えてきたお母さんの姿は感慨深くお母さんの
笑顔も素敵でした
 
 
 
二人の手紙もすごいよかった
 
 
 
 
 
 
初めて見るハワイアンスタイルのお花のロングヘアーアクセサリーがゆきよちゃんにあってて
綺麗でした 
 
 


 

日本から彼女の生徒さんのフラダンス
 
 
 


ゆきよママとゆきよちゃんのフラ
 
 
 
 
 
コオラウ山脈からの光
 
 
 
 
ウエディングレセプションでは私のブランドのお取引様でもあるハレクラニ
やっぱりここはいつ行っても気が良いし清潔だしワイキキで一番のホテルだと思います
ミュージシャンの友達も来てくれて
ニューヨーク産のサックスとアベマリアを披露してくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきよちゃんの家族を大切にしているのがよくわかる部分があって
自分達のケーキと一緒に両親へも結婚のお祝いケーキを用意するという
サプライズ 感動しました
 
 
 
 
 
最後のしゅういちさん そしてゆきよちゃんのスピーチも素晴らしかった
一人の自立した大人として精一杯、父と母に感謝を込めて作られたウエディングということが
よくわかりました 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人ともこれからもたくさんの幸せ溢れた家族を作ってください
素敵なウエディングありがとう